P R E V U E

芸能記者(ペン&カメラ) 志和浩司

AKB48 チーム8!元気!楽しい!信州夢街道に降臨

leave a comment »

20140531_team8_28561

「会いに行くアイドル」をコンセプトに活動するAKB48のチーム8が5月31日と6月1日、長野県松本市のやまびこドームで行われた「信州夢街道フェスタ2014」のメインステージに登場し、元気なパフォーマンスを披露して会場を大いに盛り上げた。

20140531_team8_28609チーム8から中部7県代表のメンバーを中心に15名が出演。チーム8としては、熊本、徳島、静岡に続いて4ヵ所目のイベント出演となる。

やまびこドーム内ステージより、長野放送「NBS特別番組 食べて遊んで夢いっぱい!信州夢街道フェスタ2014(5/31 9:55-11:40)」と「土曜はこれダネッ!(5/31 18:00-19:00)」の生中継にも出演。多くの家族連れやカップル、友達同士など、幅広い年齢層の人々でにぎわう中、チーム8は「会いたかった」「ラブラドール・レトリバー」「掌が語ること」「ポニーテールとシュシュ」「恋するフォーチュンクッキー」を元気あふれるパフォーマンス。ステージは大盛況となった。チーム8はこれからも各地に”会いに行って”元気を届けるという。

出演メンバーコメント
20140531_team8_29074近藤萌恵里(長野県)
地元長野県の皆さんの前でのステージでは本当に緊張して、MCではうまく話せないこともあったりしたのですが、皆さんの暖かい応援のお陰で楽しくパフォーマンすることができました。すごくうれしかったです。ありがとうございました。

北玲名(石川県)
自分としては初めてのTV生中継を経験して、すごく緊張したけど、でも楽しかったです。今後はもっとたくさんのTV番組にも出演させてもらえるように頑張ります。
今回は2回目(前回静岡に参加)のライブ参加だったのですが、前回は実は気持ちにあまり余裕がありませんでした。今回は2回目ということで、お客さまの顔を見ながら、自分自身のやりたいことができたので、次回のライブには今日以上に成長した姿を見ていただけるよう頑張ります。

山本亜依(三重県)
初めてのTV番組生中継で、MCでは芸人さんとの絡みもあり、とても楽しいステージでした。そして沢山の人たちがステージを見に来てくれて嬉しかったし、熱いものが胸に込み上げてきました。私たちが出来ることは全力笑顔で元気を届けることだと思うので、これからも頑張っていきます。そして私自身をもっと皆さんに知ってもらうよう、色気も磨いていきます(笑)

横道侑里(静岡県)
今回のステージは、先週の静岡よりもお客さんと目をあわせることができました。始まるまでは普通に座っていたお客さんが、ライブが始まると笑顔になって、盛り上がってくれた様子がわかったのも嬉しかったです。前回の静岡は私の地元で、緊張して声が震えていたりしたのですが、今回は2回目で他県でのステージで、多くの長野の皆さんにも知ってもらえるよう頑張ってパフォーマンスしました!!楽しかったです。

メンバー情報や最新の活動は下記サイトで!
チーム8スペシャルサイト:http://toyota-team8.jp/
AKB48公式サイト:http://www.akb48.co.jp/

20140531_team8_10762 20140531_team8_10694 20140531_team8_10671

 

 

 

 

20140531_team8_10816 20140531_team8_10845 20140531_team8_28513

 

 

 

 

20140531_team8_28622

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

Written by 志和浩司

2014/06/01 @ 12:44 pm

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。