P R E V U E

芸能記者(ペン&カメラ) 志和浩司

SKE48松井珠理奈、ダジャレ女王の座渡せない!

leave a comment »

OLYMPUS DIGITAL CAMERA取材/吉田勉(カメラ、ペン)

名古屋を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の松井玲奈(チームE)、松井珠理奈(チームS/AKB48・チームK)、高柳明音(チームKII)、須田亜香里(チームKII)、古川愛李(チームKII)、木崎ゆりあ(チームS)、木本花音(チームE)、古畑奈和(チームE)が1月27日、都内で開かれた「SKE48×ASBeeイメージキャラクター発表会」に登場した。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA10年~11年にわたって広告契約していたSKE48とシューズショップのアスビーが再びタイアップ。今春から、SKE48がプライベートブランド商品などのPRを行う。玲奈は、春先に履きたい靴の色としてシルバーを挙げ、「大人っぽいファッションに合わせたいですね」と、ニッコリ笑った。

色といえば、この日の玲奈は茶髪だったが、「お仕事で映画が決まったので、今日の朝、色を変えてきました」。感想を聞かれると「見慣れなくてファンの方もビックリすると思う。みんなが黒髪なので、自分だけ浮いていないか心配です」とコメント。珠理奈は「大人の女性って感じ。髪も長いから一気にイメチェンですね」と、玲奈に見とれていた。

玲奈は「AKB48グループ大組閣祭り」の2月開催が発表されたことについて感想をたずねられたが、「いろいろあると思うんですけど、SKEは目の前にナゴヤドーム(2月2日開催の単独公演)が迫っているので、それを成功させることを一番に考えて活動していきたいです」と、気を引き締めた。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAまた、珠理奈はアスビー関連でダジャレを求められ、「可愛さもあるんですけど、アスビーの靴は本当に履き心地がいいです。想像を”くつ”がえすような靴です!」と、得意気に披露。26日にHKT48・森保まどか(チームH)がダジャレ女王の座を奪いたいと宣言したが、「それは渡せませんね。譲れません!」と、自信満々の笑みを見せた。

 

 

 

 

 

 

広告

Written by 志和浩司

2014/01/28 @ 6:06 am

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。