P R E V U E

芸能記者(ペン&カメラ) 志和浩司

お騒がせアイドルグループBiS『クイック・ジャパン』裏表紙で野外全裸!?

leave a comment »

20131210_bis700_44

世界のJK(コシノジュンコ)加入、ノイズグループ非常階段とのタッグ結成、100kmマラソン挑戦など、破天荒な活動で物議を醸し続ける異端児 アイドルグループ・BiSが、今度は12月12日発売の雑誌『Quick Japan(クイック・ジャパン)』vol.111の裏表紙で野外全裸撮影に挑戦した。

BiSといえば、2011年8月3日にリリースされた「My Ixxx」のビデオクリップが“全裸PV”として、大きな話題を集めたことで知られている。

そのPV撮影を経験したメンバーで、現在もBiSに留まるのはプー・ルイ、ヒラノノゾミの2名のみ。度重なる脱退・加入劇を経て結束を固めた現6名のメンバーが、「このメンバーで初心に戻り“解散”に向けて全力で駆け抜ける!」という誓いを表明するために、今度は同誌の表紙+特集で野外全裸撮影に挑戦した。『Quick Japan』といえば、全国発売のカルチャー誌。その表紙を全裸で飾るというのもBiSならではだ。

さらに同特集では、全メンバーのソロインタビューと、プー・ルイ×名物マネージャー・渡辺淳之介氏の対談も掲載。「ここでBiS辞めたら完全に負けだよ。絶対に辞めない」(テンテンコ)「最初は海峡横断を考えたんですけど、やっぱり100kmマラソンだなと」(カミヤサキ)「今まで貯金で生活してきたわけです、来月でほぼゼロになります」(ファーストサマーウイカ)「精神的に具合が悪かったのは去年の夏かな」(ヒラノノゾミ)「今回 の撮影、イヤでは……ないです、たぶん……いや、ヤなのかなぁ……」(コショージメグミ)「最初に脱いだ私はバカだったんだなって、最近お風呂で考えてた」(プー・ルイ)と、こちらも大変ショッキングな内容になっている。

来年度に予定されている「グループ解散」まで、ますます加速するBiS。その燃え尽きる瞬間まで、一瞬たりとも目が離せない!

今号では他にも、モーニング娘。のリーダー・道重さゆみ、でんぱ組.inc、HKT48の兒玉遥、元AKB48の平嶋夏海、元さくら学院の武藤彩未、チームしゃちほこの咲良菜緒、BABYMETAL、アップアップガールズ(仮)、Negiccoといった、多数のアイドル達が2013年の活動と今後の展望を語るアイドル特集が組まれており、さらにアイドリング!!!の遠藤舞が卒業について語ったインタビューも掲載と、盛りだくさんの充実した内容となっている。

【商品情報】
『Quick Japan』vol.111 太田出版
※12月12日より、全国書店にて順次発売。
定価945円(税込)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。